ITのバイヤーが時短にチャレンジ+CPP資格受験記

ITシステム関連のバイヤーが時短で試行錯誤している様を共有したいです。時間を作って独力でCPP資格(購買・調達)に合格しました。

50代から目標を立てて実現した方の本を読みました

 

『50代』、後悔したくなければこれをしろ!: 埋もれた夢を50代で叶える実践ブック
とと さとう

 家族の死に目を見て、自分があと何年生きられるのか考え、フルマラソンにゴールする夢を達成した方の本です。

 

先日仕事の先輩の葬式に出て、自分も数年後にそうなるかもと思うとぞっとしました。

 

50代になって、自分とそれほど年が離れていない人がガンになったり、亡くなったりするのが身近になってきて、残された時間を悔いなく過ごさねばと思いました。