ITのバイヤーが時短にチャレンジ+CPP資格受験記

ITシステム関連のバイヤーが時短で試行錯誤している様を共有したいです。時間を作って独力でCPP資格(購買・調達)に合格しました。

タスクの漏れがあり大変なことに、やはりToDoリストの見直しは重要です

タスクの漏れで、やらなくてもいいと思っていたのが実はやらなきゃいけなかったが、すでに期限切れ、取り返しがつかないという最悪のパターンでした。

 

Todoリストを作ったときに、やる必要なしと判断してしまったのでその後チェックしても漏れたままでした。

 

やる必要なしと判断したものも、念のため書いておけば見直したときに気が付いたかもしれません。