ITのバイヤーが時短にチャレンジ+CPP資格受験記

ITシステム関連のバイヤーが時短で試行錯誤している様を共有したいです。時間を作って独力でCPP資格(購買・調達)に合格しました。

時短には健康が一番と風邪をひいて改めて思った

先週は風邪をひいてしまいました。

残業はほとんどせず帰宅後は夕食、入浴後すぐに寝る日々を続け、なんとか会社は週末まで休まずにいけました。月末締めまでかなり忙しかったため、休むわけにはいかなかったです。その反動で土日は家でゴロゴロすることになり、時短の本も読む気が起きなかったです。

 

やはり健康が一番と改めて思いました。

 

健康を失うと、絶対にやらなければならないこと以外はあきらめてしまうため、勉強など長期的にやるべきことが進まなくなってしまいます。