ITのバイヤーが時短にチャレンジ+CPP資格受験記

ITシステム関連のバイヤーが時短で試行錯誤している様を共有したいです。時間を作って独力でCPP資格(購買・調達)に合格しました。

資格取得の勉強をプロジェクト管理するには

今日も残業で21時過ぎに帰宅し、勉強はできませんでした。

 

勉強の進捗を管理するネットのサービスがあるらしいと、最近よく聞くネットラジオで言っていたので、今度使ってみたいなと思いつつ、でもその時間があれば少しでも勉強すればいいのにとも考えてしまいます。

 

習慣化するのがよいという話をネットやビジネス書で最近よく見かけますが確かにそう思います。自分は習慣化できてません。